タレントのNさんから、二回目の投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 


お出掛けが大好きな◯様とわたし。
先日、◯様の優しいお心遣いで、贅沢に夢の国を一日満喫して来ました!
◯様とはもう何度も来園していますが、やっぱりシーの方が景色もレストランも、
大好きなお酒も飲めるのが好き(o^^o)


02


大好きなビックバンドビートや、タートルトーク、タワーオブテラー(←もうすっかり慣れっこですよね?笑)
ひとしきりアトラクションを楽しんだ後、
今回のランチは行ってみたかったリストランテ・ディ・カナディットで。


食べる事が大好きなわたし、
だから毎回来る度にいつも違うレストランを探すのも楽しみのひとつなんです。
今回のレストランもとっても美味しかったですね(o^^o)


04


そして、シーに来ると必ず食べるのがスパイシースモークチキンレッグ!


05


まさにコレ、黄金の組み合わせ!


そのあとも夜のショーまで、インディジョーズやレイジングスピリッツを満喫。
そして待ちにまった夜のショーは、ロマンチックでため息がでるくらいとっても素敵でした。


06


ディズニーが大好きなわたしの為に、せっかくならゆっくりできるようにと、
お仕事がお忙しい中、12時間の長いお時間をつくって頂いて
その優しいお心遣いに心から感謝しています。
なりよりも今回も想い出深い笑顔の夢の一日を、一緒に過ごす事が出来たのが一番嬉しかったな。


07


帰り際一緒に歩いた夜の街並みもロマンチックで素敵でしたね。
◯様次回の夢の旅も今からまた楽しみにしてます(o^^o)
──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中です。
投稿コンテンツを開発中ですが、メールで送ってください_(._.)_
謝礼として3,000ポイント還元中デス
info@tokyo-history.net