タレントのEさんからの投稿です。昨日の投稿の続きになります♪
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 


私とTさまのデート記録をご覧いただきありがとうございます♬


いつでも少女のような気持ちにさせて下さるTさまとの胸キュンデート!
皆様にも伝わると嬉しいです(≧∀≦)


♪───O(≧∇≦)O────♪


さてさて
軽く息を弾ませながら頂上に到着して、小腹を満たした私たち!


下りは楽ちん♬
足元を気遣ってくださるTさまと腕を組みながら♪
しあわせ~(≧∀≦)


image1


風情のある小道をゆっくり下ります。


image4


江ノ島には私の大好きな猫たちもたくさん住んでいます


image3


相模湾側の海
鎌倉側と違って雄大な景色です


image6


下まで降りると
岩屋への道が…


image14


image5


江ノ島には何度も来ていますが
岩屋に入るのは初めて!
ワクワクします


image7


中は暗くて涼しい~
湘南育ちのTさま「やんちゃしてたころ夜中に友達と忍び込んだよ~」って(^^)
可愛いかったんだろうなぁ(≧∀≦)


image8


蝋燭を持って進みます♬
岩屋内はとても空いていて、二人きり!
ロマンチックな雰囲気


ふんわりした気分で手を繋ぎながら歩いていると
なにやら怪しげな音が…


image10


五頭龍です!


image11


ここ江ノ島には弁天様と五頭龍の恋の伝説が…


弁天様に恋をしたならず者の五頭龍
身分をわきまえずに弁天様にプロポーズします。


弁天様は悪行をやめることを条件に!
やがて五頭龍は改心して、二人は結婚したと伝えられています。
愛の力って偉大(≧∀≦)


image12


さらに進むと、七夕コーナーが!!


image13


お互いに願いを込めて
短冊を飾りました




なんだか
とってもドキドキしてきちゃって
二人きりになりたい!
少しだけ歩くテンポも早くなって


江ノ島をあとにしました。




この後は…
ヒミツです(≧∀≦)


恋する気持ちに胸が高鳴るような…
心の贅沢をたくさんいただいた…


ステキな平日胸キュンデートでした。
ありがとうございました!


──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中です。
メールかLINEで送ってください_(._.)_
tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode            
謝礼として1,000~3,000ポイント還元中デス
完了したら『投稿したよ!』とメッセージをお願いします_(._.)_ 
※タレントは自分のlivedoor Blogに下書き保存でもOK
【投稿コンテンツ 準備中】