タレントのNさんから、8回目の投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。)


9月に入り日に日に秋めいてきた今日この頃

一足先に◯様とディズニーでハロウィンを満喫してきました


01


先月のリベンジも兼ねて今回もランドへ

すっかりハロウィン一色のパークに早くも大興奮のわたし(*^^*)

ランチはスウィートハートカフェで食べたかったジャックのサンドイッチを


02


可愛い!!

きっとジャックを知らないであろう◯様も(笑)

「あ!コレ美味しい!」と大満足(*^^*)

ハロウィンディズニーは思った以上に混んでいたので今日は行った事ないアトラクションへ

まずはシンデレラ城の中を探検


03


シンデレラ城からでてくるとタイミングよくドリーミングアップのパレードが


04


タイミングよく結構いい場所で見られて良かったですね(*^^*)

60分待ちだったけどなんとかビックサンダーマウンテンへGO

◯様心の準備は大丈夫ですかー?


05


あ!今回は無事地上に生還でした(笑)

初めて見るハロウィンのパレードも最高に楽しくて2人共ノリノリに(*^^*)


06


そしてディナーは待ちに待ったダイヤモンドホーシューへ


07


こちらのレストランは事前予約制でミッキー&ミニーのショーを見ながら美味しいディナーが食べられるんです

初めてのレストランにワクワクしながら中へ


08


思ったよりもすごく距離が近くてテーブルまでみんなご挨拶に感激!

お料理も本当に美味しかったですね(*^^*)


09

10


素敵なショーと美味しいお料理に舌鼓のあとは

夜のパレードとリベンジのナイトタイムスペクターキュラー


11


うー 今回の抽選も残念ながら二回分どちらも外れてしまいました

でも◯様と特等席を発見!

前回よりも近くて綺麗!次回もまたこの場所ですね


12


そしてとうとう

最後の最後に◯様の恐怖時間が近づいてきました


13


午前中に取ったスプラッシュマウンテンのファストパスがなんと今の時間

ディズニーハロウィン恐るべし、、、

あ!◯様これわたし腕引っ張っていってないですよね?(笑)

なんとか◯様も最後の難関を無事クリア!

よかった(*^^*)


14


前回よりすごく楽しかったと言って頂いたのがなにより一番嬉しかった!

色々調べた甲斐がありました(*^^*)

閉園まで可愛いお土産もありがとうございます

来月はシーのハロウィンも楽しみにしてますね

────────────────────────────── ※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode  
                  謝礼として1,000~3,000ポイント還元中デス 【投稿コンテンツ 準備中】 皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_