こんにちは!
支配人です。

私事ですが、最近禁煙始めました。
そしたら、やたらとご飯が美味しく感じます。
これは舌が健康に戻ってきた証拠だそうです!嬉しい!

さて、『お待ち合わせ場所』のご提案です♪

渋谷駅でのお楽しみの際に
ゲスト様とタレントのお待ち合わせ場所。

人の多い待ち合わせ場所ではちょっとな…。
と、ご意見を頂戴しました(´ФωФ`)

人混みからお互いを見つけ出すのはなかなか難しい…。


そこでっ!今回ご提案させて頂く場所は…

『松濤郵便局前の信号近くのファミリーマート前』

JRハチ公改札から
→スクランブル交差点を大きな街頭ビジョンのあるTSUTAYA側に渡ります。

IMG_9479

→TSUTAYAを目の前にして大通り沿いを左側に向かって歩きます。
 交差点を渡りSHIBUYA109の前まで歩きます。

IMG_9497

→109を左手、マツモトキヨシやサーティーワンアイスクリームを右手に挟む通りを進みます。
 しばらく進むと東急百貨店のある三叉路があります。

IMG_9514

→三叉路の左手側を進み、スターバックスを超えて直進します。

IMG_9515

→松濤郵便局前の交差点にファミマがあります。

IMG_9524

到着ですっ!

これからどんどん気温も下がっていきますので、
2階のBarで待ち合わせして乾杯☆彡
アルコールで内側から体を温め、お互いの距離を縮めてからホテルへ向かうのもいいですね♪

※お電話にてお伝えする事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね(*´д`*)
※ゲスト様のご自宅、シティホテル、
ラブホテルへ直接タレントがお伺いする事も可能です♪