タレントのNさんから、11回目の投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 


先日は◯様と星空デートを楽しんできました

ランチはずっと行ってみたかったミラコスタ

中に入ると開放感ある吹き抜けがとっても素敵


01


レストランはオチェーアノさんへ

ウェイティングルームで待っていると係の方が親切に席までご案内してくれました


02


レストランの中もとって素敵でした


03


一番奥の席に案内されて座ってみると窓からは眺めも抜群

ショーが始まるとバルコニーへ出て特等席で満喫できましたね


04


美味しいシャンパンで一緒に乾杯


05


お料理は見た目もお味もどれもみんな美味しくてほっぺが落ちそうでした

美味しかったな^_^


06


ゆっくり楽しくお食事した後は夜までパークを探検

ディズニーは冬でもお花が綺麗に咲いていて本当に夢の国です


07


楽しみにしていた星空デートの時間に

去年は横浜の星空デートでしたね

今年は東京の星空デート!

ディズニーからすぐ近くのエクセル航空さんへ


08


中はラウンジもあってとっても広くて綺麗


09


時間まで待っている間ワインとアイスとミニヘリコプター笑

ちっちゃくて可愛い!


10


デッキにでるとディズニーシーが見えて外も素敵


11


のんびりくつろいでいたらいよいよフライトの時間に

うー!乗り物マニアの血が騒ぐ!

去年のヘリより大きなヘリで豪華

一緒に乗った海外の方もすごく喜んでましたね


12


飛び立ってすぐディズニーシーの上空が

上から見る初めてのディズニーに感動!


13


スカイツリーも綺麗によく見えました


14


東京ドーム東京タワーも綺麗に見えましたね

空からみる東京の夜景は本当に綺麗で素敵な思い出になりました

◯様いつもありがとうございます

新しい年も笑顔で楽しくお出かけできるのを楽しみにしてますね


15



──────────────────────────────
※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

1,000円~3,000円プレゼント(投稿されると)
30,000円プレゼント(オフィシャルページに画像が掲載されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_