image00

 
新年 明けまして
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしく
お願いいたします。
 

今年初の投稿です。

 
いつもいつも、
私のことを考えて
素敵なデートプランを
考えてくださるTさん

 
初詣に行こうよ!
ということで
朝からちょっと
遠出してきました。

 
image01


外は寒いので
駅前のカフェで
待ち合わせ
 

image02

 
お参りに行く人でごった返す
通りをひやかしながら
ぷらぷら歩きます
風情があるストリートですね
 

image03


鳥居をくぐると
すごい人、人、人
手を繋がないとはぐれちゃう
 

image04


お参りをして
おみくじひいて
 

image05


二人とも中吉でした!
 

image06

 
ことしも良い年になりますように
 

image07


綺麗な池には、
鳥の群れが、、、
餌を求めて
興奮してます 笑
 

image08

 
ちょっと休憩、、。
朝は寒かったけど
いいお天気になりました
 

image09

 
雲ひとつない青空!
ちょっとレトロな町並みを
味わいながら、
Tさんが予約してくれた
イタリアンへ
 

image10


お正月ランチコース
縁起がよさそうです!!
海老も、蟹も、肉も、魚も、
お、美味しい、、、

 
image11

 
お腹もいっぱいになったところで
これまたTさんが予約してくれた
南国風のお部屋へ
 

image12

 
かえる可愛い
 

カエルは神さまの
使者なんだって


image13

 

 お部屋に入ると
ベッド一面にお花、お花、お花
 

image14

 
そしてスワン!
 

image15

 
Tさんが私のためにオーダー
してくれたのだそうです!
なんと乙女心をくすぐる計らい
 

image16


そしてしばらくすると、
ピンポーン
お部屋に運ばれてきたのは
シャンパンとスイーツ


image17
 
 
新年おめでとうの
乾杯をしましょう!
 

image18

 
カンパーイ!!!
今年もよろしく!
 

楽しい時間はあっという間に
すぎてしまいますね。

 
今回はTさん、私のために、
分刻みのスケジュールを
考えてくださっていて、
なんと、それを、詳細に
紙にメモして持参されてました。
 

「こんな頑張ったの高校生以来だよ」
とのこと!
いやほんとに、頭が下がります。
ありがとうございます。

 
今年もどうぞよろしく
お願いしますね。
今年もご一緒に素敵な時間を
過ごせれば幸いです。
──────────────────────────────
※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

1,000円~3,000円プレゼント(投稿されると)
30,000円プレゼント(オフィシャルページに画像が掲載されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_