タレントのNさんから、12回目の投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 


2019年◯様と初めてのデートは下町巡りからスタートしました

久しぶりの浅草!


01


この日はお正月も過ぎた頃でしたがまだまだ仲見世通りはたくさんの人で賑わいが

お天気も良くスカイツリーも綺麗に見えました


02


途中大好きな甘酒に立ち止まるわたし

今年初めての乾杯はノンアルコールで 

身体も温まって美味しかったな


03


浅草寺をお参りした後は大好きな人力車

いつも乗せて頂いてもうすっかり顔馴染のお兄さん

今年もまたよろしくお願いします


04


人力車もすっかり冬仕様で膝掛け毛布も何重にも重ねてお尻の下にはホッカイロ

おかげで真冬でもポカポカで快適です


05


人力車から見る浅草の景色もまた粋で素敵


06


新春歌舞伎の浅草公会堂や浅草の街並みを通過


07


浅草演芸ホールの前で一枚

実はわたしお笑いが大好き!

噺家さんや芸人さんの舞台を一度生で観てみたいな^_^


08


今日のランチはずっと行ってみたかったグリルグランドさんで

前に話していたのを覚えていてくれて嬉しかった

ありがとうございます^_^


09
グリル グランド(食べログ)]


さすが人気店!お店の中は満席

お目当ては大好きなオムライスとカニクリームコロッケ

わたしの中の勝手にオムライスランキング!
ベスト3入りのお味でした^_^


10


楽しく美味しいランチの後は銀座に移動

和光も三越もすっかりお正月のディスプレイに


11


三越で色々お買い物したあと前々から気になってたファンケルさんへ

色々な診断もできて楽しいひととき

2人ともすっかり夢中^_^


12


併設してるカフェで青汁も

新年から身体に良さそう!


130


少しお腹もすいて二人共大好きな銀座SIXの真田さんへ

オムライスと一緒に写真を撮るのを忘れて何故かお蕎麦と一緒のオムライス 笑


14
銀座 真田 SIX


2019年も笑顔のスタートとなりました^_^

素敵なプレゼントもありがとうございます

新年も一緒に楽しくお出かけできるのを楽しみにしてますね


──────────────────────────────
※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

1,000円~3,000円プレゼント(投稿されると)
30,000円プレゼント(オフィシャルページに画像が掲載されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_