ずっと行ってみたかった金沢
先日◯様と初めての金沢デートを満喫してきました
着いてすぐ駅前の立派な鼓門に感動!


1


写真が大好きなわたし
今日はプレゼントして頂いたカメラで色んな写真を撮るもの楽しみのひとつでした^_^


2


まずは近江町市場へ


3


金沢といえばお昼はもちろんお寿司^_^


4


金沢ならではのガス海老やボタン海老
のどぐろの炙りは絶品でした!


5


今日は出会ってから初めて◯様に日本酒をお酌した記念日になりました^_^
初めての日本酒のお味はいかがでしたか?


6


美味しいお寿司に舌鼓のあとは兼六園へ


7


金沢に来たら絶対食べてみたかった金箔ソフト
美味しかったな^_^


8


庭園巡りは時間がゆっくり流れる感じが好き
本当に素敵でしたね


9


金沢城も中に入る事ができてゆっくり見学


10


ゆっくり庭園をお散歩した後はひがし茶屋街へ
こちらは情緒漂う街並みがまるでタイムスリップしたようでとっても素敵でした


11


金箔の化粧品や素敵なネックレス
美味しいお土産をたくさんありがとうございます^_^


12


どうしても気になったこちらの可愛いお店
中に入ると実は、、、


13


金箔タコ焼きのお店!
焼きたてのタコ焼きはお出汁が効いていてとっても美味しかったですね^_^


14


初めての金沢は皆さんとても親切で思い出深い笑顔がたくさんの楽しい旅になりました
素敵な思い出をいつもありがとうございます^_^
後ろ髪を引かれる思いで帰りの新幹線に乗る前に最後に一枚!
これからもまた色々な発見をしながら一緒に色々お出かけできるのを楽しみにしてますね


15

──────────────────────────────
※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

1,000円~3,000円プレゼント(投稿されると)
30,000円プレゼント(オフィシャルページに画像が掲載されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_