タレントのNさんからの投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。)


情熱的な夏が大好き!
先日◯様とため息がでるような素敵な夏デートを満喫してきました


まずは久しぶりにスカイツリーへ
この日はお天気も良く眺めも最高でしたね


1


ランチは展望デッキにあるMUSASHIさんへ


2


最高の眺めをバックに笑顔で乾杯


3



素敵な景色を眺めながらのお料理はいつも以上に格別
お店の方もとてもいい方で思わず応援したくなっちゃいましたね^_^


4


スカイツリーに来たら絶対にココは外せない!
ドキドキワクワクスケルトン
◯様 永遠のライバル タワーオブテラーとどっちがイイですか?笑


5


展望台をゆっくり散策したあとはすみだ水族館でまったり
この日まず一つ目の金魚ちゃん
水族館大好き^_^


6


わたしの大好きな食品サンプルのお店へも行って頂いてありがとうございます^_^
この日はこの時期旬の「茗荷」と「山葵」を握りしめ日本橋へ


7


この時期は◯様と毎年恒例のアクアリウム
いつもは明るい時間ですが今年は初めての芸妓舞妓ナイトアクアリウムに心が踊ります!


8


昼間とまた違う顔を見せてくれる夜の日本橋の街並みも素敵


9


涼しげな風鈴の音を聴き街並みを眺めながら傾けるグラスに夏の風情を感じました^_^


10


楽しみなナイトアクアリウムの前にまずは腹ごしらえ
夜はコレド室町の中のかに福さんへ
美味しいカニ味噌焼きやカニしゃぶに2人とも舌鼓!
お腹いっぱい 馳走様でした^_^


11


いよいよ楽しみにしてたナイトアクアリウムの時間に
この日は完全入れ替え制だったので本当にこの時間が待ち遠しかったな


12


毎年楽しみなこの瞬間
ライトアップされた素敵な空間


13


いよいよ待ちに待った芸妓さん舞妓さんの登場です!


14


初めて間近で見る舞妓さんは同じ女性から見ても本当にもうため息がでるほどの美しさ
内面から滲みでる彼女の覚悟ある美しさから目が離せず終始釘付けになってしまいました
またひとつ素敵な夜をありがとうございます
まだまだ続く夏のイベント今から楽しみにしてますね^_^


15


────────────────────────────── ※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode  
                  謝礼として1,000~3,000ポイント還元中デス 【投稿コンテンツ 準備中】 皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_