タレントのNさんからの投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。)




大好きな北陸新幹線が旅のスタート


image


グランクラスのお席すごく嬉しかったです
電車好きにはたまりません
優しいお心遣い本当にありがとうございます


image1


サービスの軽食やワインも美味しかったですね


image2


あ!2人共飲み過ぎ注意! 笑


image3


快適な旅であっという間に久しぶりの金沢到着!


image4


予約しておいた近江町市場内にある歴々さんへ




image5



どれもみんな美味しかったな!
美味しい金沢寿司をご馳走様でした
あ!ここでもますます飲み過ぎ注意 笑笑


image6

そのあとは兼六園
前回は3月だったのでまだ雪が残ってたけど少し色づいた秋の兼六園も素敵でしたね


image7


やっぱりここに来たら食べたい金箔ソフト


image8


意外にも○様の方が食べるのが早くてちょっとビックリ!


image9


飲み過ぎ注意!の為青空を眺めながらしばし休憩 笑
兼六園をあとに大好きや東茶屋街へ
立ち寄った和菓子屋さんの柿が可愛かったな


image10


すっかり日も暮れて行ってみたかった金沢おでんのお店へ


image11


金沢駅近くの黒百合さんへ
大人気店のため予約が取れず少し並んで入店
お店の中は満席!
おでんも味が染みてて美味しい!次回はお腹ペコペコで来たいお店でした




image12


金沢グルメ満喫の旅
いつも楽しい旅をありがとうございます
帰りの新幹線までシッカリ飲み過ぎ注意だったけど楽しかったな 笑
またこれからも一緒に色んな場所に行ってみたいですね^_^


image13


──────────────────────────────
※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

1,000円~3,000円プレゼント(投稿されると)
30,000円プレゼント(オフィシャルページに画像が掲載されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_