no title


日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このような過去に経験した事のない不遇の中、ご利用いただける事に感謝を申し上げます。また、お遊び前後の入浴や、うがい薬等での感染防止、抑制にもご協力いただき重ねまして御礼申し上げます。
 
[更新2020.5.27]

【在籍女性の自宅での待機を推奨中】
可能な限り移動時や待機時の感染リスクを無くす為、在籍女性には、オフィスなどでの集団での待機ではなくしばらくの間、自宅での待機をお願いしております。そのため、ご利用される場所によって余裕をもった移動時間にてご提案しております事を、何卒ご了承くださいませ。



【店舗の営業】
スタッフは出社時の体温チェックを徹底し、37度以上の発熱がある場合には業務を行わず自宅待機といたします。また、マスク着用、換気、スタッフ同士の間隔など、細心の注意をしております。スタッフのテレワーク化(警察に怒られないようにどこまでテレワークしていいのか迷いますが…メールや広告などを対応中)を進めている状況となり各店、元気に営業しております。電話やメールは従来通りお受けしておりますので、お問い合わせをお待ちしております。



【リクエスト出勤】
女性から「本指名の方なら大丈夫です…」や「事前で予約が決まっていればスケジュールを調整して外出しやすいんですが…」というお声をいただいております。現状では、出勤しようか悩んでいる女性も多く、中々スケジュールをアップ出来ないorお声掛けをお待ちしている状況です。スケジュールが出ている日程では難しいな…などこの様な状況はお客様の方でもあるかと存じます。当店では一ヶ月先まで、出勤の要請や時間調整をお受けさせていただいております。女性の背中を押してあげる意味も込めて【リクエスト出勤】をご活用いただけますと幸いです。



【スケジュール表記】
当店では「最終受付時間」として表記させていただいております。例えば、10時00分~15時00分となっている場合、15時00分から100分コースまで承る事が出来ます。150分コース以上をご希望の場合、女性に調整を促しますのでお気軽にお尋ねください。


個人事業主であり、業務委託として契約している在籍女性達が、生活に困窮する厳しい現状もあり、政府や東京都からの要請等も踏まえ慎重に判断していきます。