こんにちは、スミレです(๑´ڡ`๑)
そろそろ旅行に行きたくてウズウズしています…
でもまだもう少し我慢します(´;ω;`)

さて、本日のお写真はこちら!
桜島
どこの山かわかりますか?
そうです、【桜島】です!
5年ほど前に、自分の誕生日旅行(あ、一人旅です)で鹿児島へ!

鹿児島港⇔桜島間は路線バスのように
数分ごとにフェリーが往復しているんですよ!

10分ほどで、桜島に到着。
港降りてすぐのレンタサイクル屋さんで、
自転車をレンタルしました☆

桜島は、あちこちに火山灰が落ちているので、
・自転車を火山灰で取られないように!
・カメラを落とすと火山灰でカメラ壊れます!
との注意点をお店のおじちゃんに言われて、
何故かミカンを貰ってサイクリングに出たのを覚えています(笑)

写真はサイクリング中に撮影しました♪

この鹿児島旅行は2泊したので、
まだまだエピソードはたくさんあるのですが、
それはまたの機会に♪