こんにちは、スミレです(*´ω`*)

やっと来ました、夏本番♪
毎日太陽ジリジリですね・・・(;´∀`)
先日、今更今年の日焼け止めを買いました(笑)
とっても使いやすく超オススメなので
今度ご紹介しますね(*´∀`)

そして今回はスミレのヘアケア♪
afd719f29384272a5d88ec6b166db8e1
この、パブ◯ックオーガニックという
オーガニックブランドが大好きで愛用しています☆

マツ◯ヨなどのドラッグストアで手軽に買えるのもいい♪
※ロフ◯やプ◯ザなどのバラエティショップにもあります。

ここのシャンプーを愛用しているのですが、
同シリーズのヘアオイルが欲しくて購入しました(^^)

シャンプーもヘアオイルもアロマ精油を使用した
とっても癒やされる香りなんです♪
そして自然由来のもので出来ているので、カラダにも優しい♪
手に余ったヘアオイルはそのまま肌に馴染ませられるのも◎

お値段はドラッグストアで購入出来る物の中では
少しだけお高めですが、毎回のお風呂やシャンプーが
楽しみになります(^^)

ボディーソープも出しているので、
今使っているのがなくなったら買ってみようと思います☆