Photo_21-05-01-11-47-00.897
こんにちは、スミレです(*´∀`)
先日、ホテルラウンジにて優雅すぎる朝食を頂いてきました♡

【ヒルトン東京】

丸ノ内線:西新宿駅、
大江戸線:都庁前駅から、徒歩2・3分^^
JRの新宿駅からでも徒歩10分程です。
※現在はシャトルバスの運行はしていないそうです。

1階のマーブルラウンジにて朝食を頂くことが出来ます♪
現在はビュッフェ形式は中止しており、
和定食か、洋食のコースを選ぶこと出来ます☆

洋食はパンの種類や卵料理の種類など、選ぶことが出来、
非常に迷ってしまいます(笑)

洋食を選びましたが、食い気が先走ってしまい、
写真を撮るのを忘れる失態(-_-;)(笑)

Photo_21-05-01-11-47-04.505
その後、37階にあるエグゼクティブラウンジにてお茶を♡
この日は気持ちのいい快晴で、
遠くに富士山を望むことが出来ました♪

富士山が見えるとなんだかテンションが上がってしまいます(笑)

ヒルトン東京、今度は宿泊でお伺いしようと思います♡