こんにちは、スミレです(*´∀`)
池袋のメトロポリタンホテル、リベンジしてきました☆
すぐに再訪できてよかった(*´艸`*)

今回はランチではなく、
1階のクロスダインでケーキセットを頂きました♡

Photo_21-05-15-11-48-54.301
このSuicaペンギンの3Dケーキ可愛すぎませんか♡♡♡
ショコラオランジェットのケーキで味も申し分なし♪

どこからフォークを入れるか悩みますが(笑)
わたしは躊躇せずにお顔から・・・♡(笑)

お皿にある足跡はショコラクッキーでした^^

1階のクロスダインはケーキセットや軽食の他に、
限定ランチビュッフェなどもやっています♪

今は台湾フェアで台湾料理のランチビュッフェが、
~6月末まで開催中です☆
こちらも気になるところですね♪