タレントのYさんからの投稿です
(源氏名とイニシャルは一致していません。)


I様と箱根温泉旅行に行ってきました!
新宿駅で待ち合わせて、お茶とおやつを買い込んで…「おお、一番新しい型だ!」なんて言いながらロマンスカーの到着を激写。


image0


仲良く展望車に乗り込みました♪


image1


ロマンスカーが動き出してすぐ、お弁当を食べ始める斜め前のカップルに触発されて私たちもおやつタイムに。
黒ビールに見えなくもないですがコーヒーゼリーですよ!


image2


景色を楽しんでいたらあっと言う間に小田原城が見えてきて、箱根湯本に到着。


image3


ここで登山鉄道に乗り換えです。
こんなに空いている登山鉄道は初めて!
お天気は濃霧?立派な雲海?が立ち籠めますが、清々しい空気に既に癒されまくりです。


image4


今日の最初の目的地に到着しました。
彫刻の森美術館です。


image5


まずは腹ごしらえ…ということでミュージアムレストランへ。やはりお天気はアレですが、イタリアンの鮮やかなこと!


image7


目も舌もお腹も大満足でレストランを出ると、缶バッジのガチャガチャが…変な柄が出ませんように〜と祈りながら回すと可愛いバッジと大吉のおみくじが!幸先良いですね。


image9


本館展示を鑑賞したあと、屋外展示を撮影しながら進んでいくとピカソ館が!
そこそこお客さんはいるのですが、空いているのでじっくり観られました。


image10


そしてラスボスがいそうなダンジョンを発見…


image11


中に入ると、壁一面に綺麗なステンドグラスが!


image12


階段を登って屋上から見る雲海も凄かったです。


image13


そのあとも美術館をたっぷり観てまわりました。有名な作品がたくさん!


image14


心地良い疲労感とともに、お宿に向かいます。
その2に続きます!


──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中デス。
メールかLINEで送ってください。

tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

3,000円~5,000円プレゼント(投稿されると)
3,000円~10,000円プレゼント(タレントの紹介画像に追加されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_