タレントのTさんからの投稿です
(源氏名とイニシャルは一致していません。)


15000447774715

いつもはどこに行こうかチャットで決めるA様から
「独断で予約しました」とのお知らせが。

そこまでA様が推すのは初めてなので、一体どんなお店なのだろうと期待しつつ
いつものロビーで待ち合わせて向かった先は…

15000460635995


【赤坂 東洋軒】




パッと見、全くわからないところにあるので
1人では絶対に行くことがなかったであろうレストラン。


15000466210744


コースの内容も自由に選べて、腹ペコの私はスープをスルーして前菜を2品に。
お酒は詳しいA様が選んでくれるので私は美味しくいただくだけの係です。

そしてまずはビールで乾杯。


15000473472629


15000473550481


ワインも赤白とボトルで。

ソムリエの方も給仕してくださる方も皆さんテキパキしてとても感じが良く、
それだけでも楽しいお食事なのですが
なんといっても、さすがA様が独断で決めましたというだけあって
私が今までにいただいた洋食の中でダントツで美味しかったです。


途中、お腹がいっぱいになってきたA様のステーキが
私のところに回ってきて2人前食べたりしつつ
気づいたら3時間くらいお食事+お酒で盛り上がっていました。

居心地の良いお店での美味しくて楽しい時間は本当にあっという間ね。


15000497813215


タクシーでまた品川に戻り
ここからは秘密の時間。

気がついたら
本当に、あっという間に夕方になっていました。
いつもいつも、楽しさに負けて酔っ払い2人宴会になってしまう私ですが…
今回も本当にありがとう。


あまり気取りすぎないご馳走は私に合わせておすすめしてくれたのかな?
なんて思いつつ、美味しすぎてお土産にしたパンを持って帰路につくのでした。


15000512958354



※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

3,000円~5,000円プレゼント(投稿されると)
3,000円~10,000円プレゼント(タレントの紹介画像に追加されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_