タレントのIさんからの投稿です
(源氏名とイニシャルは一致していません。)


夕食はラウンジと同じ階にあるイタリアンレストランへ…


image0




夕焼けが綺麗だな〜と眺めて受付を待っていると、レストランは30分後の開店とのお知らせが…
どうやらフロントとレストランで予約時間の行き違いがあったようです💦
一旦お部屋に戻ると、方角が違うからか窓からの景色はすっかり夜景に変わっていました。


image1




30分後に再びレストランへ。
ノンアルコールのシャンパンで乾杯✨
と…こちらもすっかり夜景です。
さっき夕焼けを撮っておいて良かったです!


image3



美味しいシャンパンと、アミューズブーシュ…お洒落な前々菜?とパンで既に幸せな気分に。


image4



前菜は伊勢まぐろに酢蓮根のサラダ、
2ndは鴨の燻製に金柑や茄子が合わせてあり、食材のマリアージュに唸りました。


image5



パスタ、お魚料理、お肉料理と続きます。
パスタに載っているアンコウ、薄味なのにとても美味しい!と思っていたら、
お魚料理に高級魚のクエがレアの状態で供され、、
ソースと別々に味わうほうが美味しいくらい素材が良かったです。
お肉料理はA5ランク常陸牛のサーロイン、、旨味が身体に沁み渡りました!


image6




どのお料理もイタリアンらしく、
トマトやバジルがふんだんに使われていたのですが、
お口直しのシャーベットもバジルでびっくり❣️
クッキーサンドアイスもいただき、A5ランクの脂がさっぱりと流れました。


image7



別腹のスイーツたち…
I様よりたくさん食べてしまいすみません…笑
タルトタタンも、チョコレートもメレンゲのお菓子も美味しかったです💕


image8


大満足でお部屋に戻り、少し休憩してからお風呂へ。ビューバスで柚子湯を楽しみました♪


image9


私が持ってきたお土産、、これまたノンアルコールの赤ワイン…
ではなくやまぶどうのジュースで晩酌?イブニングティータイムです。


image12


おなかも心も満たされてベッドへ…
その3へ続きます。




※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode

謝礼として

3,000円~5,000円プレゼント(投稿されると)
3,000円~10,000円プレゼント(タレントの紹介画像に追加されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_