20230112073133


こんにちは、北川です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


先日、久し振りにディズニーシーへ♡

夜明けと共に起き、開園から閉園まで夢の国の魔法にかかってきました笑

タワーオブテラーのアンリミテッドは本当に恐怖だったけど
新しいアトラクションのソアリンは素晴らしかったし、Dヲタさんから
是非観て!と勧められていた夜のショーは圧巻だったし、とにかく楽しすぎて
あっという間に閉園時間となっていました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

以前に比べパークフードもバージョンアップしていて専門店顔負けの
ヌードルが絶品でした♡

そして帰る頃には見事に筋肉痛となっておりました…
歩き回っただけなのに…

ランドの新しいアトラクションも気になりますが
やはりシーにまた訪れたいと思う、そんな夢の国時間でした♡