気持ちの良い冬晴れ、その日私は1日フリーだった。


丸の内をひとりでブラブラするため、
タレントKとの待ち合わせだった東京駅に、
集合時間の2時間も前に来ていた。
(源氏名とイニシャルは一致していません。)



東京駅



とはいえ、何かお目当てがあったわけではない。


もう一度Kに会えると思うと、
じっとしていられなかったというのが正直なところだ。




久しぶりにゆっくりとウィンドウショッピングをした。


Kに何かプレゼントを…と考えて歩いたが、
まだ好みが分からず、気付けばもう集合時間になっていた。




急いで丸の内口に戻ると、すでにKは待っていてくれた。


前回からファッションが変わったような気がするが、
そのチャーミングな笑顔で、すぐに気づいた。


「ひさしぶり」の挨拶もほどほどに、
Kはいきなりほほにキスをしてきた。


驚いた私の顔を見て、Kは無邪気に笑った。




会って数分で、また、心をわしづかみにされてしまった。




今日は私のわがままで、Kをコットンクラブにお誘いした。


とあるジャズバンドの生演奏を聴きながら、ワインでも飲もうと。





18時30分の開演まで少し時間があり、Kと会話を楽しんだ。


相変わらず気遣いができ、相手に尽くすタイプの女性だ。


やんちゃそうな笑顔の中に、
時折見せる、セクシーさがたまらなかった。



コットンクラブ



心地のよいジャズに酔いしれた後、私たちはリゴレットに行くことにした。




ここのテラス席からの景観は最高だ。


予約の甲斐もあり、初めて座ることができた。



リゴレットのテラス席
 [オフィシャル RIGOLETTO WINE AND BAR Marunouchi(リゴレットワインアンドバー丸の内)
 [食べログ RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット ワインアンドバー)



この店は高級感があるものの、
美味しいものをカジュアルに楽しめるところが気に入っている。


私たちは恋人のように、ワインとこの景色を楽しんだ。




そろそろホテルに行こうかと話を切り出すと、
待ってましたと言わんばかりに笑顔を見せた。


今日は東京ステーションホテルに決めていた。



東京ステーションホテル
 [THE TOKYO STATION HOTEL(東京ステーションホテル)
 時代を超えて愛される、上質なひととき



部屋の窓から、外に目をやった。


ここから見える東京駅は、
先ほどのテラスから見えたそれとはまた異なる表情を見せていた。


綺麗な景色に目を奪われていると、Kは後ろから抱きついてきた。


そしていきなり、私のくちびるにキスをしてきた。

舌をからめながら。




驚く私の顔を見て、Kはまた、無邪気に笑った。


今夜は、Kの「無邪気さ」におもいっきり身を任せてみよう。



──────────────────────────────────


※ご利用日当日のレストラン等のご予約を代行致します。
 (ゲストさまの携帯番号にてご予約代行を致します。)
※ご利用日当日のお車の手配等も、何なりとお申し付けください。