どうも、会員のNです。
皆さま、食事の記事が多いのですが…


変態紳士の私は、アダルトネタの紹介をします。笑




百合へお邪魔していた時は、チューリップを愛用していたのですが、
こちらのお店はお道具の準備が無いとの事で…
AIロボット君に問い合わせてみた所、事前にタレントと承諾がとれていれば
用意した道具を使ってもOKとの事!


ならばと一念発起。


タレントDに、今度の逢瀬はアダルトショップ巡りからどうか?とお伺いしてみました。
快諾してくださったので、いつも使う渋谷のスラタの近くにある、
ワイルドワンに行ってきました。


Dと相談しながら、悩んだのですが…
今回はローターを1つ購入。


画像


本当はホテルで写真を…と思ったのですが
失念しており、先程撮ってまいりました。
中々パワフルですが、可愛らしい見た目。


目がボタンになっています。
なんだかロボットに見える外見、ロボットタナカ君と命名しました。


Dも気持ちよかったようで、
「次は何を買いに行く?」なんて会話もあったり。
ドラッグストアに寄ってパンストを選ぶのもありかな?


もしこの記事が採用されたら、3000ポイントもらえるそうで…
その3000ポイントはおもちゃ代に使おうと思います。


──────────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中です。
投稿コンテンツを開発中ですが、メールで送ってください_(._.)_
謝礼として3,000ポイント還元中デス
info@tokyo-history.net