タレントのWさんからの投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 


気温も暖かくなり、まったりお散歩デートをしたいなと、
計画していたプランを実行してきました(^^)


新宿御苑をお散歩してから、
美味しいランチをして、新宿の繁華街へ・・・


爽やかでちょっぴりHなデートプランです♡


天気に恵まれた当日、
新宿御苑近くのカフェで待ち合わせし、
腕を組みながら、ラブラブお散歩♪


ヒストリー 01


子ども達が元気に走り回っていて、
とっても癒やされました。


お腹が空いたなという事で、
近くにある「礼華」というヌーベルシノワ(中華)へ・・・


ヒストリー02
[礼華]


人気のテラス席は一杯でしたが、
店内も高級感があって、素敵♡


料理は普段食べることができないような、
目でも楽しめる、素敵なコース料理でした。


インスタ映えしそうな、カラフルな前菜と
濃厚で芳醇な香りのスープ。


ヒストリー03


ヒストリー04


メイン料理は・・・
夢中になりすぎて、写真撮るの忘れちゃいました(笑)


ヒストリー05


その後は、歌舞伎町のバリ風のお洒落なホテルで
まったりと、楽しんじゃいました(*^^*)


新宿御苑って初めて行きましたけど、
芝生が気持ちよくて、たまには日向ぼっこするのも良いですね♪
とっても癒やされたデートになりました。


「今度は桜の季節に来ようね」と言ってくださったお言葉、
忘れず楽しみにしております♡
──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中です。
投稿コンテンツを開発中ですが、メールで送ってください_(._.)_
謝礼として3,000ポイント還元中デス
info@tokyo-history.net