タレントのKさんからの投稿です。
(源氏名とイニシャルは一致していません。) 

6月某日16時  ホテルで待ち合わせ

前から気になっていたペニンシュラ内にあるジュエリーを見たくて、
○様にお願いしてエスコートしてもらいました^_^


IMG_3


もうすぐ大好きなジュエリーを見れると思うと、
お店までの長いストロークがとってもワクワク&ドキドキ♡


中に入ってから間もなく、
絶妙なタイミングでスタッフの方がゆっくり見れるお席に案内して下さりました(^o^)♪


IMG_5


IMG_6


ステキなジュエリーを堪能させて頂き、
24階のPeter


IMG_7


今日はこのままホテルでゆっくり過ごそうとなり、
お腹も空いたので日本料理つる家


IMG_9


IMG_10
美味しいお食事もお酒も頂き、
シアワセな気分のままお部屋へ♡


IMG_11


○様、今日も夢のようなキラキラなお時間を
ありがとうございました(^_-)-☆
──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中です。
投稿コンテンツを開発中ですが、メールで送ってください_(._.)_
謝礼として3,000ポイント還元中デス
info@tokyo-history.net