こんにちは、マドカです♡先日、初めての全身脱毛に行ってきました♪部分的な脱毛はしたことがあるのですが、全身は初めてです☆

だつもう

脱毛の前に部位全体をお医者様に見られるのですが、腕の毛が薄すぎて本当にレーザーを照射するかどうか聞かれました。というのも、毛が薄すぎると逆に濃くなってしまうこともあるんだそう(^_^;)それでも脱毛したかったので照射をお願いしました☆そしていよいよスタート♪レーザー脱毛なので、眩しくないように目の部分に目隠しをして始まりました♡