プレゼントを悩む時間がおそらく人一倍なコジマです^_^
渡す相手が異性ならなおさら時間かかってしまいます...
苦手というわけではないのですが
「これをもらったらどんな風に喜んで、どうやってつかってくれるかな」と考えていると時間がとにかくすぎていってしまうんです(^_^;)
最近といえば、大人の女性の嗜みということでおしゃれな紅茶をプレゼントしようと思い紅茶屋さんへ脚を運んだところまでは良かったのですが、紅茶が大の苦手で紅茶屋さんに長居するだけで体調が...(T_T)
紅茶に慣れて大人の嗜みとしてティータイムをしたいと心から願う。そんな一日でした(T_T)
コメント